がんの検診と、DEAN&DELUCA | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

今日はがんの検診でした。
1ヶ月半ぶりでドキドキ。

主治医曰く
結果は思うより良好だそうで
次回からは2ヶ月後の10月末。

肌荒れなど色々と心配はありますが
ケムの影響とのこと。→ケムとは化学療法の事。
あまり気にしすぎずにおおらかに過ごしたいです。

今日はかなりスムーズだったので、
梅田へ行きランチタイム♡
母が選んでくれたDELUCA&DELUCAへ。
{2ED73482-34CC-4C6A-8CEA-B677CD2731DB}
ローストビーフのサンドウィッチ
スープかサラダ
ドリンクのセット
{DEC86163-6E7A-4BFA-BE61-F97825360092}
ふわふわしたローストビーフで
とても美味しい♡
{72897452-07E7-4825-92EE-B352FEFC8504}
こちらはサラダのランチ
ドリンクのセット

2セットをシェアしましたが
とてもボリューミーで大満足です♡
お土産にパンも買ってもらいました。
{DD6236DC-87E2-441D-A216-1B3DAAE19F5E}
今日はカラフルな服で☺︎ パンツは先日買った
ドレープジョガーパンツのグレーです。
とても履きやすかったです。
{C3DB9114-0758-4558-86B8-D90FC83C4E8D}
ふくらはぎがかなりきついと感じましたが
数時間履いたらスッキリ履けるようになりました。
ホッとしました。
{C4814AF7-2633-4EC2-BD2F-E89A79E0E060}
母はアンクルパンツをリピートで購入。
季節の変わり目のユニクロ
とってもありがたいです☺︎

今日はとてもいい1日でした。スーパーを出た後
あぁ今日もとっても幸せだったなぁと呟きました。

毎日家にいるだけで、幸せだとか
前には思えなかった事。本当に幸せです。
癌になって、元気になれて本当に良かったです。





参加しています☺︎