母とお出かけ zoffのサービス☺︎ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

お盆休みの2日目。
今日は10時前に待ち合わせし母とお出かけしました。
目的は、メガネを新調すること。

先日メガネを破損した為
同型のものを事前に購入。
zoff smartでレンズを入れ替えてもらいました。

{7F3E25D2-36B8-4C7E-9AF5-F651841B3D26}

前回の反省を踏まえてトレーに
メガネを必ず置くようにします☺︎

知らなかったのですがフレームが破損して
継続モデルがあり、レンズがある場合
半額でフレームが買えるそうです。
凄くありがたいサービスです♡


ランチはスラッピーケークス大阪
東京は撤退したそうで、いま日本ではここだけ。
ルクア1100 5階にあります。
{2E999BAA-B6CA-4D1C-B556-79E52B755181}
デザートは
アップルパイにソフトクリーム🍦
レモネードとても美味しかったです。

ドリアは…共に独特な味が…ガーン 
またケーキを食べに行きたいなーと思います。
{B9F9C3B9-C33F-4DAB-AC17-1FE441DE863C}
今日は色々素敵な日用品が買えました。
まずは針刺し。母が買ってくれました♡
horn pleaseのもの。
{7F9A15CF-C60C-4FE6-BEB5-A404B822A411}
おやつにDEAN&DELUCAでキャラメルサレ。
本当にこれ美味しくてリピートです。
チョコは普通でした。
{2477C694-76DE-4F05-9189-EAD3970EEB81}
あと、カレーナン!
美味しかったー♡また食べたいです。
{F78ED52E-3D43-4326-83DD-FE0B18601B80}
今日の服
待ち合わせ時は汗がたまりあついーえーん

着替えを買う勢いがありましたが、
どこもお店が涼しかったのでちょうど良かったです☺︎
{916243AB-C267-4734-9813-F2A26805BD49}



参加しています☺︎



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村