ワードローブ(デニム) | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

Yちゃんの影響もありブログ更新数upしています☺︎

お洋服整理も進みだいぶ片付きました。
まだ厳選できるか模索中。
ニットカーディガンが増える予定なので
それまでに減らそうと思っています。

デニムはこの4本。
ジャジャン。
デニム大好きなんですが真剣に絞り込みました☺︎
{D765184C-93B9-4269-8152-5D18D215436D}

お友達の管理方法を見習い
メモ機能に全てのお洋服を項目別にまとめています。
※ミニマリストにはなれないけど意識中♡w
{46513225-BE32-49F3-A13B-A51C6D0AE6FE}

Levis 501
夫と行った万博公園のフリマにて
大きめなのでゆったりゴロゴロするときも楽チン。
{F98B2299-8024-4980-938C-6F7F7FD3A606}

ACNE スキニー
PRADAも同じような
濃いめのインディゴのスキニーデニムタイプ。
{C8B26A3D-B88B-43DF-B522-581A0C469919}

ラングラー オーバーオール
近所の古着屋さんで見つけた掘り出し物。


学生時代に通っていた美容室CAREのあやさんという
美容師さんが素敵に大きめのオーバーオールを
きこなされていて憧れてずっと探していたのですが
やっと巡り合えました♡
{81D06932-9A8C-467A-A6DF-7DE6E1B4FE15}

デニムの写真を撮っていたら
クックが寛ぎにきました。
とーっても可愛くってじーっと見入ってしました♡

またゆっくりペースですが
ワードローブについて更新していきたいと思います。