入院17日目(5/22)穏やかな日 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

満月を迎えたので
アフォーメーションを実行です。
写真は、太陽の塔~☺︎
{0A716678-3F12-4FC1-BDEA-93AA214D2D8A}
今年1月に夫に無理やしフリマについてきてもらい
そのあと園内お散歩デートした時に見ましたが
迫力がありますね~晴れ大好きな場所です。

朝ごはん完食しました。
{A9C2132D-05A9-4F8C-A5F6-0E20F08BDBC0}


今朝はしばらくしゃっくりが止まらず…ゲッソリ
体力消耗してしまった。息止めて止まりましたおばけ  


午前中はシフォンを半分
{3C0E0429-BE73-4E01-BED1-D15B867DB56E}
大根と煮浸しは半分くらいまで食べました。
{71E47E3B-77E5-493E-8060-9ED89199C4C8}
おやつ
念願のロコモコバーガーデレデレ
みかん味のシェイク
そして雪の宿{F66F8AA7-2906-432E-A2CA-2E4E7988E0EB} 
一時間弱お昼寝ニヤニヤ

すうどん残しちゃいました…
{A9953CFB-4804-4972-99E9-51C57C0B2B5E}

今日は母が早めに来てくれてたくさん話して
よく笑いました♥︎ありがとう☺︎
父も来てくれてハーゲンダッツ食べました。
{0B1D46E8-C81B-4FAF-8BDA-181EBCDAECC2}
さて、明日はお腹のエコーの予定です☺︎
穏やかな1日になりますように♥︎