入院8日目(5/13)手帳記入と、書類まとめ。 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

朝ごはん。
いつもの牛乳食パン牛
母が北海道展で買ってきてくれた
北海道酪農公社 三角牛乳△にchange.{0ED20EDB-9D51-43A7-9679-C18C84B87260}

朝は気分が悪くなるので…
シャワーしてから寝ていました。

しばらく寝たらガス点検で起床。
少し気分がよくなったので書類整理。

書類整理したもの
・保険会社(アフラック/プレミアムサポート) 
・保険会社(府民共済/関東百貨店協会)
・会社資料(申請手続き 諸々)
・検査入院資料 (4/14~4/27)
・入院資料 (5/6~)
・採血結果(4/14~)
・採卵.受精卵結果(IVFクリニック)
・レシート(2016.4~5)
{120D74A8-A44D-4BC6-A4B6-9BEB8B812285}
「ガンの腫瘍がペコペコ小さくなってるよ~」と
主治医からの採血結果が~‼︎本当にうれしい笑い泣き
しんどいけど、頑張ろうって思えました。

しかし1日しんどい。
うがい薬が合わないのかなぁ…中断し
トローチを出していただきました。
合わせてドライアイ対策に目薬も頂きました。
{F7CD5028-E262-4EE3-9E09-6039E7AED602}
夕方…ガレット食べ始めたけど
口の中が痛すぎて…ゲッソリ進まない…!
今日はなんか元気出ないなぁ。
身体が頑張って戦ってくれてるんだろうなぁ。
ありがとうキョロキョロ照れ
そう言いながら手帳書いていました。
たのしかったぁお願い
{B8CBC25B-DC9B-48EE-B3A9-F0530A627F20}

夕飯前に夫が来てくれて
ドラクエを数日ぶりに楽しみました~笑  
今日のきつねうどん美味しかった~笑い泣き
{033D8F67-D169-4AC6-88A9-EA135AB95C06}
母からのおやつは昨日と同じく、フルーツジュース 
hanafuluで買ってきてくれました♥︎
あと、福寿堂秀信の和菓子。
何食べてもね…顎ラインにしみしみしてるから
楽しめないんです…滝汗
{32A61513-38A8-48FA-84F4-E20B9D430FCC}
大切なお友達から
ガン封じの御守りと
お茶をいただきました笑い泣きほんまにありがとう。
感謝感謝の1日です。
{83617EB9-BF45-4B0B-9402-39F7C5077363}
昨夜少し夜更かししたので今夜は
TVに切り替えて早めに眠ります~♥︎

体重本日51.5kg.
抗がん剤治療開始時から-2kg.でしたウインク
おやすみなさい~チューラブラブ