入院5日目(5/10)ドラクエ レベル上げ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

朝ごはん
野菜すこし残しましたねこクッキー
{ED03F180-8F9B-419D-AEDF-9DCF0DB3D73D}
手足がムクムク。顔は細長いから目立たず…びっくり
昨日の点滴とおやつで体重は53.5kg.
身体が重い...。
{7E289F8A-256A-4075-AD6C-95F7575FBCEB}
昨夜は吐き気に襲われ眠れず…
吐き気止めを宇宙人くん手注射してもらいました。

点滴が1時間遅れで修理。
シャワーをあびてからお昼ご飯。
むりやり完食。ねこまんまで流し込む作成…笑
{F735A140-C69F-4C64-9401-940F70BE741B}
おやつ
{2ECFC221-46E1-4A3C-A6BA-AB671CA7AADE}
全部は食べられず…7割くらいかな。
{C18EE294-E6E7-4482-BD56-F44A8B054BA6}
宮崎産のマンゴーを1列。
年に一度叔母が祖母にプレゼントしてくれるとびきりのマンゴーですキラキラウインク
{1F3C0639-B7D6-44F1-A0B3-5E1BAAD36F87}
ルタオのチーズタルト 3口マカロンピンクマカロン
めっちゃ美味しかったです。
もっともっと食べたいけど明日の朝たべれないと
行けないから自制心自制心。
{CADC0070-2B84-4997-AD10-60634A15EE8E}
夕方お昼寝したらびっくりするくらい
寝汗かいたから着替えました♥︎
汗が苦い匂いがする…お薬の香りかなぁ…ポーン
{5F34E0D6-0E5E-449C-96AE-3CCBE1F233D6}
1日気持ちが悪…チーンって感じる時間が多くて
ぐったり疲れました滝汗
真夜中生理になったから体調が良くなるとは思いますがやっぱり吐き気がつらい…ゲロー
早く吐き気がなくなるといいなぁ…照れお願いウインクチュー 


普段やらないDSやり始めました

{F144E393-0477-4780-8AC5-C537F87D0A07}
夜中にsave.4時間やってたみたいwちょうちょゲーム
{A6792AA1-F4A5-41B5-A33B-A7737CCE7816}

今日もありがとう♡と感謝の気持ちで眠りにつきました。