入院2日目 (5/7) お見舞い/おうちBBQ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

入院2日目 
外泊なので…自宅ご飯です♥︎
{00283D57-576B-4FE2-9E7C-6CD2C0922F8F} 朝ごはん食べてから一度病院へ。
お薬を貰い、そのまま、また外泊ニヤニヤへへへ。
明日から21日間は帰宅できない予定なので
帰れる時は帰りたいのが現状です。

病院に行く前に、新月のアフォーメーションもしっかりやりましたウインク
{9E2B8EF3-20CC-4363-AA99-5F8E34A97E0A}
今日は、学生時代からの大切な友達が
お見舞いに来てくれました。
病棟ではなかなかゆっくり話ができないので病院にあるドトールで飲み物をtake outし扇町公園へ♥︎
 大好きなルピノー!を差し入れしてくれました笑い泣き
わたしは手前の苺ミルフィーユをいただきましたが美味しかった~デレデレ幸せ~
{DCF24A7D-DD01-4106-AA8E-AFD14EC9720B}
また近々逢おうね、本当にありがとう。
奥がT夫妻♥︎
子供達2人も会えて嬉しかった~ウインク
お守りも本当にありがとう。肌身離さずにいるね。
{C39E1A8A-CDCF-4AEC-AEE7-102A876C5BC5}
Nに夫と再会してほしくて
夫に来てもらうまでしばしカフェで談笑ちゅー
{A41A6726-2CF3-4A5D-8300-FDE2DBA33B6B}
夫の分も買ったアイスモナカを食べながら
Nのおうちの近くまでドライブしました。
すごくリラックスして楽しかった、ありがとう♡*
この後MOSを食べてお肉の買い出しへ行き帰宅しました。 

バレエ今日のカッコ。
靴下、白色がよかったのに…グレーをはき
かなり浮いています笑い泣き
{9B039473-A649-4F48-AB22-2D56F83808F7}
今日はおうちBBQなので、
ニットをカラーチェンジ。
あわせてエプロンで準備万端。
{FFC2CC5C-EF2D-49D9-9EBC-11B5C2C1ED59}
大好きなおうちBBQ.
全て夫が焼いてくれました。※いつもだけど…
本当にありがとう照れ
{187C6DF0-4847-4455-B90A-8AD28782FCFB}
さて、いまから片付けて、会社提出の資料締め切りが近いので書類を仕上げようと思いますコアラ