NARS パウダー | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

/NARSあまりチャレンジした事のないブランド。
ファンデーションを塗らないので
しっかりめの下地にパウダーが定番。

はじめはシャネルとエレガンスのプードルが候補だったけど、きょう増税前だしと思い口コミ検索してみつけたこちらにしました。
{C458EC92-EBFC-4CA1-91F6-3E58D813ED79:01}


良かった点

お昼すぎにつけたまま現在にいたるけど、さらさらをキープ。

くすみを一層し透明感がでる。
顔半分でつけた、つけないを見比べびっくりー!


昨日マスカラと眉マスカラも買い足したし春にしっかり備えれたなー。

冬に隠した肌がくすんでいるから…
しっかりお手入れしよ४♡* 
{76313110-8F0D-4722-92DA-AFC947522FFA:01}