楽しい休日。 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

photo:01


朝から走って、帰り道にパンを買い
ヨーグルトを味わう。
photo:02



掃除と洗濯を済ます。

この日は先日購入したMUJI♥を着用。やっぱり着心地がすき。
photo:03



急遽夕方彼の予定が空いたので、プランをたてて…まずはお買い物へ。

目的地は
三田プレミアムアウトレット。
30分くらいで着いてすごく近かったのにびっくり。

そんな日の顔まわりは
華やかなrosymonster.bijoudeM。

photo:04



わたしは、昨日は欲しいもののサイズがなかったけど、スタバであたりレシートがでたりHAPPYがたくさん♥
photo:05



いきたかったラーメンにもありつけたし、人生初の蛍鑑賞にも連れて行ってもらいました。
photo:06


いつも、ありがとう♥

iPhoneからの投稿