きょうのこと。 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

きょうは、仕事で褒めてもらい
ふわふわ、変な気分。
photo:01




出来の悪い私ですが、すこし自信ができたかな。
自信が無いから、小さい声になったり、早口になったり、凹むばかりだったから、嬉しかった。

明後日の試験に向けて、プレッシャーがおっきいけれど、

幸せオーラを出す事ができるから根拠はないけど、向いていると思うという上司の言葉。

泣きそうになりました。


常々人の幸せのお手伝いを
する事が出来たらうれしいと思っていたので、いま勉強している事が
〈ブライダル関連の事〉私に向いているのかもとやっと思えてきた…。

仕事場で女優になる為に…
イメトレを怠らず、頑張ろう。
明日も先輩check緊張するけど、
はやくできるようになりたい。

夕方、上司におやつをもらったり、
また別の上司にアイスをご馳走になったりHAPPYがたくさんだったなぁ。
さっ、帰宅してご飯をつくろ♥
浸っている暇はないので前進前進。
photo:02




iPhoneからの投稿