引っ越し完了 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

今朝、まえのおうちの引き渡しが完了。

いまのマンションは、本当に人に恵まれました。

マラソンに向けて走った河川敷、
クーピーが眺めた景色は素晴らしいものでした。

環境面でトラブルもありましたが、
ここで暮らせてよかった。
本当に感謝です。
なんだかさみしいですが、私には
新しい生活がある。

職場にむかう道で、いつもなら
はしってわたる駅前の信号点滅の横断歩道。
ゆっくり待とうと決めて、ふと横をみると、四つ葉のクローバーを見つけて…
新生活への不安が和らいだ瞬間だったなぁ。
photo:02



さてさて昨日は、ラルフのシャツで動きやすく
お部屋の掃除もすんなりできました♥
photo:01



iPhoneからの投稿