…⭐ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

できる🔜やる
できない🔜やらない
よほどむづかしい事でなければ
できる、できないは、これだけの差。

周りの事をもっと考えて行動する。
🔜だけど、全然うまくできなくて空回り。
photo:01


プライベート、仕事でもおなじ壁にぶち当たり停滞気味。

昨日、ある先輩に

自分を否定しなくていいよ。
怠けてるんじゃないんだから。

いまは、まだ周りの事を気にせず
自分のやらなきゃいけない事をやっておくのがイイよと声をかけてもらいました。

わたし、頭の中も、持ち物も
色んな事がごちゃごちゃしすぎて、
わからない…。
携帯も変えたばかりだし、いい機会なのでひっくるめて…見直します。
photo:03




一夜開け…
今朝、塩をまいてきました。

で、仕事場にいったら
朝一番めっちゃ大きなトラブルがありました。笑
たくさんの部署がかかわってサポートしてくださり、解決しましたが、どっと疲れたぁ。
これ以上はないだろうという
問題だったので、厄は落とせた感じがします♡
photo:02


さっ、がんばろ♡



iPhoneからの投稿