久しぶりの再会♡前半 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

先日、前の職場の仲間フィガロちゃんと久しぶりに再会♡

お互いブログを書いているからあっていないブランクは感じず♡

まずは、いきたかったcollex♡につきあってもらいました。
この日に購入したものは、のちほど♡

阪神百貨店へgo♡
ランチは、前から気になっていたトリトンカフェ
photo:01



photo:02



店員さんがすこしそっけない感じでが…美味しかった♡♡

アロハウィークで
ステージをみたり♡のんびり。
photo:04



このあとは、OPAQUEをウロウロ♡
気になっていたインドジュエリーも期間限定で取り扱いがあり、楽しかった♡

フィガロちゃんが可愛い~お洋服をget♡
ここからは、阪急へ移動♡

久しぶりにLVのコート♡でした。
photo:03




iPhoneからの投稿