最終調整・・・。 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

今日は5kmをかるーく走ってきました。


runを始めた頃は5kmも程遠いイメージだったけど、
いまやすっと走れる距離になりました。
といってもそんなに練習してなくってイメトレがメインでした:)

今日は本番に備えて
当日のウェアーと靴で走りましたが、着心地もいい感じでした。
☆serendipity☆

runningあとに
しっかりビタミンCも摂取。

☆serendipity☆

とっても充実した1日になりました。