銀座♡tokyo.成人の日 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

21-25は東京~♪
さすがにニャンコをほっかたらかしするには長いから翌日の宿泊は諦め…、初日朝が早いからまえのりは視野にいれてます。

その期間…朝から晩~19時までみっちり勉強会です。
Hahaha♡

何処かの夜に、元同僚、だい好きな仲間たちにあいに行く予定です♡


昨夜は、彼が外出して帰宅したタイミングでラーメンにいってきました♡
photo:01


最近食べ過ぎ♡
photo:02


MARKS&WEBのバスミルクで
relaxして♡happy

食べ過ぎLIFEもそろそろ終わり宣言しました。楽しかったな~♪♡
さて、きょうは歓送迎会をしてもらってきます~♪♡



きょうは、成人の日。
10年間早かったようでいろいろありました。
10年前の私へ。

いまの方が夢と希望が溢れてるよ!

photo:03


やっと自分で選んで道をつくってる!
よかったね~♪♡

では、きょうも一日笑顔で‼


iPhoneからの投稿