前厄☆厄払い 平安神宮にて | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

昨日平安神宮に参拝に伺いました。
参拝は2012年からですがパワーがみなぎっている大好きな場所です。

ふと厄年の一覧にひきつけられまして見ましたところ
私数え年で32歳の前厄でした。

早速彼にも進められご祈祷をしていただくことに・・・。
すっごく神聖な気持ちになりました。

ありがとうございました。おみくじは末吉で内容がいまの私に
どんぴしゃでびっくりでした♪

前厄の1年を健やかにすごせるよう素敵なスタートになりました。
ご祈祷でいただいたもの
$☆serendipity☆

お気に入りの幸運御守

$☆serendipity☆

平安神宮参拝前に
ピザ屋さん、屋台の珈琲をいただきました。
おいしかった☆


ちなみに・・・。
ご祈祷いただいているとき彼はかなりパワーをいただいたみたいで
不思議な体験をしたようです。
帰りもエネルギーが放たれていて私もびっくりしちゃいました☆
よかったです♪

さて寝正月も今日で終わり。
明日からは新しい職場です。
お昼すぎまで風邪を治すため寝ていたので
しっかりお片づけして運気をあげている中です♪
みなさまにも私のいただいたいい運気届きますように~☆