柔軟性〜♡ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

今年30になります。
photo:01


30歳
自分の基盤がしっかりしてきました。
柔軟性の波があり
自問自答もしばしば。

私の友人で
柔軟性にとんでる友達がいます。
本当に何事にもいつも
受け取り方に否定が無いところが
すっごく魅力、尊敬しています。
わたしもその子を見習い
柔軟体質 学び中~。


最近特に気になるWord

photo:03


教養


わたし自身まだまだ未熟で
日々考えるキーワード。
変わらないだろうと思われる
年齢にきていて、今まで以上に

受信
指摘して頂きマイナス面を
正しくなるよう
いってもらえる幸せに感謝。
相手によくなって欲しいと思わない場合、無視してしまうことですよね。

発信
相手自体が今後困る可能性や
相手がプラスになると思うことは
嫌な顔をされても話しています。

プライベート、特に仕事ね。

きょう、
口を出さずにはいられないくらい
気になったことがあり
運気の問題などを
絡めはなしをして
すぐに行動にうつした結果、
〈何度も怖いと言われましたが:)〉
喜んでもらえる事がありました。

いわれているうちが花‼

この言葉を胸に刻んで
おしつけにならないように。
ひとつひとつ丁寧にきをつけながら、
PLUSの風をおこしていきたいな~と
しみじみ考えました。

自分の常識は一般論とかけ離れる
場合が多々ありますもんね。

気持ちがいいなと思える人間関係を
たのしみながら広げていきたい。

まずは、頭をやわらかく♡
なんだか文章支離滅裂かなぁ?
おやすみなさい♡
photo:02




iPhoneからの投稿