beauty tour♡ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

kimmyといってきました♡
美容のお店を6件はしご~しました。

すこしだけ、紹介させてください。
*OPAQUE[みんな:02]
足早にぐるりとまわって、
kimmyは
オススメしたスキンフードを購入
わたしは、
毎日大好きで持ち歩いてます[みんな:03]


*LUSH
気になっていた
洗顔 天使の優しさや、
パック 鏡よ鏡 など
スタッフのかたに
試させていただきました♡
わたしは、ただいま迷い中~
またいこうっ
kimmyは3つget[みんな:01]

あとのお店で
photo:01


紫外線がきつくなるので
美白タイプをかいたしました

*CHARLEY
photo:02


愛用のボディクリームをリピート
もう、3本目です。
photo:03


このお店本当にたのしい。

kimmyにいろいろ
オススメしてきました。
素敵な香水に出逢えて
よかった‼
また、近々いきたいな~

お買い物完了し、軽くご飯
photo:04


アボガド硬かったのが残念でした。

ロイヤルミルクティー
photo:05



だいすきなkimmy
ありがとう~
kimmyと旦那ちゃんとの
仲良しtelはきいてるだけで
にまにま♡素敵なふたり。
photo:06



そういえば
一緒にダイエット日記を
つけることにしました[みんな:04][みんな:05]
おたがいに、
最低マイナス5kgです。たのしみ♡
photo:07



kimmyが購入したものUPしてましたl
☆serendipity☆