ritz carlton Osaka♡ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

きのうは、気のおけない友達
T.N.とお久しぶりのMちゃんと
AFTERNOONTEAにいってきました。

数年前、LOVEのお誕生日を
お祝いしたお席でした。

嬉しかった~♡

生演奏に耳を傾け
ゆ~ったりとした時間♡

クラシックsetをお願いし
ミルクティーにあうお紅茶をselect♡
photo:01


クロワッサンかなりおいしい♡

+3段♡
photo:02



量がたくさんで
すべて喰べきれなかったんですが、
美味しかった♡
photo:03



このあと、shoppingはせずに
さらにお茶へ♡
習い事話に花を話せて
かなりリラックス♡
してきました。

ありがとう~♡さて、お仕事♡
ダイエットdiaryは
2.1~再開します♡
昨日のdinner♡
おいしかった♡
photo:04



iPhoneからの投稿