育毛♡加美乃素本舗 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

男性にも女性にもきになる話題です。

わたしの中学の頃はやっていたのは
髪の毛の育毛促進剤。
髪をはやく長くしたい一心!
そんなとき
レディース加美乃素本舗にであいました。

実験として
母とつかいだして効果がでて
ふわふわしたウブ毛がはえはじめ
普通の髪と毛質はすこしことなりますが抜けずにはえ揃いました。

数年つかっていませんでしたが
LOVEが頭髪を気にしだして
予防の一貫で
久しぶりにつかいはじめましたが
かなりきいてます♡

ふわふわした産毛たちは
この育毛エッセンスのおかげです。

加美乃素本舗
レディシック
美髪エッセンス♡
photo:01



髪は女の命
photo:03


気になる方はぜひためしてみてください。女性ホルモンが大切だとわたしは、考えます。

ちなみに、アロエもかなり効果があります♡
おにぎりさんが記事にしているので
また紹介しますね。
photo:04


iPhoneからの投稿