人生がときめく片付けの魔法♡お洋服 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

昨日は
帰宅前にミスドヘ♡

人生がときめく片付けの魔法を
よみ帰宅
定番カフェオレ♡ハニーチュロと
一二を争うハニー♡
photo:07



帰りにだいすきなパンもget
幸せ♡
photo:08



深夜から朝方まで
お洋服の片付け

before
photo:09



クローゼットから
乱雑に全てのお洋服をだしました。
*実家のお洋服もやらなきゃ


触ったときにときめくか
が、基準です。

→トップス
→ボトムス
→かけるモノ(ワンピースやコート)
→靴下類
→下着類
→バッグ
→小物(マフラー類)
→イベントモノ(水着類)
→靴

まだ、感覚がつかめていないから
きたりしてわけました。
メンテナンスが必要なお気に入りも
わかりよかった♡

まずはお洋服片付いて
3袋♡ すべてに
感謝の言葉をかけました。
こないだのお片づけでだいぶ減らした
つもりだったけど、でてきますね。

朝おきるとありがと~した
お洋服たちが並んで
しんと静まりかえった玄関。
いつもとなんだかちがいすんでました

*我が家は玄関にトラブルがあり
話し合い中。原因不明でむわっと暑いんです。

役目をはたしてくれた
そう思いました。

先日ふしぎな体験をしました。
だいすきなベージュのチノパンツ♡

汚れもありましたがお気に入りすぎで
たくさんはいていました。
しかし、会社からの指定があり素材が
NG
心を整えて悲しいけど
きょう帰宅したらありがとう
しようと決めた夕方。

急にお尻のしたが10cmくらい
やぶれてたことに気づきました。
それまでやぶれてなかったのに
(仕事柄身だしなみでこまめに、
姿チェックしてます)
たっていたら気がつかないいちなで
閉店まで数時間。
さすがに着替えられず
緊張しながら仕事をしました。

その話を同僚のIさんにしたら
役目を終えてくれたんですねって
いってくれました。

チノパンもIさんもありがと~♡
お清めしてありがと~しました。

Iさんの言葉には
いつも思いが困ってて
本当あったかくしてもらってます♡
photo:06


きょうは病院にいったり
ときめくお片づけ♡

夜はおうち観戦の代表サッカー♡
いい一日を過ごしまーす♡

iPhoneからの投稿