*デート* | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

だいすきなあのことは
saoriでした。

まずミナミできらきら集合

アーク21世紀
ずっと前に
SAVVYでみていきたかったこちら
目的は韓国のヨモギ蒸し
$☆RELAX AND RECHARGE☆
お借りした画像です。

本格韓国式に異国かとおもった。
TVついてるけど韓国のTvやしちんぷんかんぷん。
韓国人が経営してるのかな
ヨモギ2人でもうしこんでお約束の時間にいったら誰もいないし
ヨモギは1人分しか用意されてないw
時間とか・・・ゆるーいかんじなので日本ってきちんとした国なんやなって
あらためて今日感じたよ

ヨモギ前にサウナを満喫
はんぱなく汗をかいて代謝UP!

はなしのながれであかすりもすることに。
サービスでオイルマッサージとミルクパックまでしていただき
お肌つるりんこになりましたlove

おばちゃんカムサハム二ダーshoko
またいきます。