さくら | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

♪今日のEYECOSME いい女計画♪-ふく.PNG

うち実家の猫さんの名前

さくら←桜まう庭ではじめてさくらにであったから。
毎日一緒に寝て本当仲良しでした。
靴のなかに狩りをしたあとの虫さんをいれてくれていたなぁ…
母のbirthday3/10にママになりました。

自由な外出身のさくら

子供たちの成長とともに
帰ってこなくなりました。

少し時間がたち…
さくらの夢をみました。

大切な人が出来たからチックちゃんごめんね 私いくねっていう夢をみました。

子供達は
ふくちゃん←大福のふく
バロンと仲良しでした
公園に毒がはいった餌がおかれて帰宅してすぐ病院にいきましたが助かりませんでした(泣)

きなこ←いなくなりました(泣)

白玉←いま実家にいます

小豆←里子にいきました

写真はふくちゃん