大切なストーンブレスが・・・ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

きょう大切にしていたストーンブレスがきれました。


通勤途中にたちよったお店の前で。

みなさんまわりの方がやさしくさがしてくださってピカチュウ

朝からじーんとなりました。ありがとうございましした肉きゅう

チックもこまっている人をきちんとささえられる人になりたいですカクテル お酒 ジュース グラス バー ラウンジ ディズニー ミッキー

きれたとき・・・
その手の「身につけるお守り」が破損した時は
本人が受ける災いをお守りが受けてくれた・・・と言う事です。
特に水晶はその能力が高いそうです。



つくったのが5月24日ちわわ

きれるのがはやい泣

ですが・・・きれたことにおもいあたりがあります。
占いしさんいみていただいた内容を克服する(大切なことを相手につたえずにがまんしてしまう)
stoneを選んできただいたんです。
(そのとき自分にあった石の波動をためしてくださり本当に神秘的な体験をしました。)
それからかかさず毎日つけてきました。

必要なことがいえないチックでしたが仕事で自分でも変わったとおもいます。
はじめは石のついているいまだからきっといえるっておもってかわろうかわろうと努力しました。
いっぱいへこみました

でもでもいまは大分変化して、いいすぎることも正直ありますがすこしでも
かわってほしいなっていう気持ちがふにゅ?芽生えたんですアゲアゲ↑↑
だからいうのがいやじゃなくなりました。

きらいとおもわれてもいい。
その子にとってすこしでもドラえもん
plusになってほしいと願う毎日です。

お店に相談につくりなおせるかねこちゃん☆泣き
確認してみますe913$♪今日のEYECOSME いい女計画♪-100716_2332~01.JPG