マックへ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

今日バラマックの一回忌ですイチゴタルト*。天国で1歳おめでとうハート
$今日のEYECOSME-SN360004.JPG

ぼんぼり・・・?お葬式がひな祭りなんてお雛さまひなあられ最後まで女の子でしたキティ(ひな祭り)ぼんぼり・・・?

クックがひとりでくらして1年くろねこなんとかがんばってるよ

ここまできたけどマックをおもいださない日はないよプレゼント

ほんとうにすてきなネコさん$今日のEYECOSME-SN360017.JPGWハート

彼の家族で恋人で、母で、あまえたのお嬢やったねハート
はじめはマックをわがままやとはじめおもっていたよ
ごめんねほろり
あなたの優しさがいなくなり・・・再確認できたことがたくさんやった

おそくまでおきている私をお布団に必ず誘ってねかしつけてくれたこと
おちこんでる私のそばにずっといてくれたこと
かれといまもいれるのはチック、マックがいてくれたから
クックを育ててくれてありがとう
のんびりだけどとってもマイペースで素敵なネコさんになってるよキラキラ


クウとばしばしけんかしていて、急な心臓発作で倒れてさいごまで
インパクトが強いまあちゃん

あなたの名前をだすだけでいまも胸がぎゅっとなる
名前をよぶだけで幸せやしそこにいるようにいつも感じてる$今日のEYECOSME-090114_0212~01.JPG


チックとたのしくすごしてるかなひなスティッチ

フィガロ君やバロンもいるよね?みんなでなかよくしてねきらきら