エルソアクリスタルピーリングゲル | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

ひよこクリスタルピーリングゲルほしひよこ

今日・・・
ちかくの温泉で試してすっごくドキンちゃんほしよかったので買いました。



前かいたとおもいますが・・・大手のタカノユリささんに行った際に
お肌の状態はすごくいいので角質のおていれのみきちんとしたほうが良いといわれました。

そこからふき取りタイプに加えてポール&ジョーのスクラブなど
たくさん試してきましたが・・・泣き効果がでずずっと悩んでました。

今回エルソワをつかってびっくり・・・ゆきうきハート
かなり柔らかいポロポロが出るんです 即効の効果きゃは

ポロポロというか、モロモロ?
顔から消しごむのかすがでる感じです(笑)粘着力がありしつこく汚れをとりにいくイメージです。

いままでのなによりも出方がよいバナナゆきうきハート
もちろん角質がたまっているいまの最悪のお肌きのこの状況だったのもありますが。

個人の好みもあると思いますが、肌に優しいく洗い流したあとは肌がふっくらgirlおんぷ

肌荒れから復活しました~up
お肌美人めざしますっ・・・ちなみに2,625円で詰め替えつきでしたゆきだるまにこちゃん

$今日のEYECOSME画像おかりしていますバタコさん