こんばんは(^^)


色々とさぼりまくってました。


なんとか旦那病院に連れて行きまして、血液検査のみですが、やってきましたよー!

すこーし血を取っただけで貧血ですって。
だから私の車で行こうって言うてんのに。
ワイパー変えたいっからってどんなわがままですか?

看護師さんから受付の方、先生までにも心配かけさしてどーするんだよ。もー。超めんどくさいなー。


精液検査はやはりNG。。。

また予約を取って、精液をとどけなくてはなりません。めんどくさいが仕方ない。




私の内服は。漢方は30日朝まで。昨日でほかの薬は飲み終わりました。





お薬ちゃんときいてくれてたよう。高温期はきた。
高温期に入る日が遅過ぎて、短く終わりそうな気もする。

今日からなんだが、生理前やなー。っていう下っ腹、子宮のあたりのかんじ。昨日から36.7度下回ってきたしね。泣

薬の感想はまた次回にでも。
旦那とのどんぱちもうやむらになってしまってます。
そのへんもまた今度にでも。



今回は仲良しは全然できてないので、、、
せっかくのお薬も無駄だなー。
っていうか、急遽お薬の変更があったのもあって、仲良しのタイミングだとかどうのっていう話が先生から聞けてなかったんだよなー。泣



皆さまのもとにはどうか良きプレゼントがありますように願いますドキドキ


メリークリスマス🎁
よい夢を。