心が疲れた。


心配し過ぎて。



どうなっちゃうんだろう

大丈夫かな

いなくなったらどうしよう

この先の予定されていたことに影響ないだろうか

責められて押し潰されてないだろうか


とかとかとか!



私にはどうしようもないけど、心配で仕方ない。

ここ数日、ほんとすり減った。




でも、と思う。


いま、何もわからないからこそ、信じたいと思う。

信じて待ちたいな。


このさき、何も発言しないかもしれない。

何もわからないまま、うやむやになるのかもしれない。


でも、今は、盲目と言われそうだけど、本当のことがわからないなら、周りであれやこれやあることないこと吹聴し続けるツイートやコメントやネットニュースや被害者の一方的な動画を鵜呑みにするのではなくて、私の推しの言葉を待ちたい。