こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社で働いてたママのねこトラです!

 

今回は、東京都内で1歳のお誕生日をお祝いできる素敵な宿泊施設についてご紹介します。

 

赤ちゃんの初めてのお誕生日、特別な場所で思い出に残る時間を過ごしたいですよね。ひらめき

 

そんなパパやママにぴったりの、赤ちゃん特典が充実したホテルの魅力をお伝えします。目がハート飛び出すハート

 

 

赤ちゃん特典の魅力

 

東京都内には、ファーストバースデーを盛大にお祝いできるホテルがたくさんあります。
赤ちゃん特典があると、ママやパパも安心して楽しむことができますよ。

例えばこんな特典があります指差しキューン

 

  1. ベビーベッドやベビーガードの貸し出し 🛏️ 赤ちゃんが安心して眠れるように、ベビーベッドやベビーガードを貸し出してくれるホテルが多いです。これなら夜も安心してぐっすり眠れますね。
     

  2. 赤ちゃん用のアメニティ 🍼 赤ちゃん専用のシャンプーやボディソープ、おむつなどのアメニティが揃っているホテルもあります。荷物が多くなりがちな旅行でも、これで安心です。
     

  3. ファーストバースデー特別プラン 🎂 ファーストバースデー用の特別プランを提供しているホテルもあります。お誕生日ケーキや記念写真のサービスなど、思い出に残る演出がたくさん!
     

  4. キッズスペースやプレイルーム 🎠 ホテル内にキッズスペースやプレイルームがあると、赤ちゃんも飽きずに楽しめます。遊び場があると、ママやパパも少しリラックスできますね。
     

  5. お祝いのディナーやランチ 🍽️ レストランでのお祝いディナーやランチが付いたプランも。赤ちゃんも一緒においしい食事を楽しめるので、家族みんながハッピーに。

 
 

 

 

ホテルオークラ東京ベイ

 

 

  • 所在地: 東京都浦安市舞浜1-8
  • 最寄り駅: JR京葉線 舞浜駅から無料送迎バスで約5分
  • 利点:
    • バルーンデコレーション🎈: 特別なバルーンベッドメイクで、お部屋をかわいくデコレーションできます。ピンクやブルーのバルーンが選べます。
    • パークチケット購入権利🎟️: 東京ディズニーランドやディズニーシーのパークチケットをホテルで購入可能。
    • クラブフロア🏨: 高層階に位置する広々とした客室で、快適な滞在を提供。
       
  • 赤ちゃんや子供特典👶:
    • ベビーベッドやハイチェアの貸し出しがあり、赤ちゃん用アメニティも充実しています
 
 

 

 

ヒルトン東京お台場

 

  • 所在地: 東京都港区台場1-9-1
  • 最寄り駅: ゆりかもめ 台場駅直結
     
  • 利点:
    • ウォーターフロントの眺望🌉: 東京湾やレインボーブリッジ、東京タワーなどの美しい眺望が楽しめます。
    • バルーンアートとケーキ🎂: お部屋にカラフルなバルーンをデコレーションでき、センイルケーキも注文可能。
    • 広々とした客室🛌: ファミリールームやスイートルームがあり、快適に過ごせます。

       
  • 赤ちゃんや子供特典👶:
    • ベビーベッドやハイチェアの貸し出し、赤ちゃん用アメニティが完備されています
 
 

 

 

東京プリンスホテル

 

 

  • 所在地: 東京都港区芝公園3-3-1
  • 最寄り駅: 都営地下鉄三田線 御成門駅から徒歩約1分
 
  • 利点:
    • 東京タワー側確約🗼: 東京タワーが見える客室で、特別なフラワーアレンジメントとシャンパン付きのプラン。
    • 庭園とプール🌳: 美しい庭園や夏季限定のガーデンプールでリラックスできます。
    • レストラン🍽️: 多彩なレストランでの食事も楽しめます。
  •  
  • 赤ちゃんや子供特典👶:
    • ベビーベッドやベビーバスの貸し出し、子供用アメニティが豊富です
 
 

 

 

オリエンタルホテル東京ベイ

 

  • 所在地: 千葉県浦安市美浜1-8-2
  • 最寄り駅: JR京葉線 新浦安駅直結
 
  • 利点:
    • 子供向けの設備が充実🧸: ママとベビー&キッズのための客室があり、広々とした空間でリラックスできます。
    • 無料シャトルバス🚌: 東京ディズニーリゾートへの無料シャトルバスが利用可能。
    • フォトスポット📸: 館内にたくさんのフォトスポットがあり、思い出に残る写真を撮影できます。
       
  • 赤ちゃんや子供特典👶:
    • ベビーベッド、ハイチェア、電子レンジ、ベビー用の食器などが用意されています
 
 
 
サムネイル

オリエンタルホテル東京ベイは駅に直結なので、ベビーカーでの持ち込みでもスロープがあって便利でした。
またホテルの中にコンビニがあるので、ミルクやおむつがなくなってもすぐ買うことができました!

 

 

東京ベイ舞浜ホテル

 

  • 所在地: 千葉県浦安市舞浜1-34
  • 最寄り駅: JR京葉線 舞浜駅から無料送迎バスで約5分
 
  • 利点:
    • 専用ラウンジ利用権🛋️: 専用ラウンジでのドリンクサービスやスナック類の提供。
    • スパ無料利用🛁: スパの無料利用が可能で、リラックスした時間を過ごせます。
    • 広々とした客室🏨: 40平米以上の広々とした客室で快適な滞在を提供。
  •  
  • 赤ちゃんや子供特典👶:
    • ベビーベッドや子供用アメニティが揃っており、家族連れに嬉しいサービスが充実しています【


       

まとめ

サムネイル

東京都内近郊で赤ちゃんのファーストバースデーをお祝いするなら、赤ちゃん特典が充実したホテルがぴったりです。安心して楽しい時間を過ごせるように、特典やサービスを活用して、思い出に残る素敵なお祝いをしましょう!次のお誕生日には、ぜひ東京都内のホテルで特別な時間を過ごしてみてくださいね。🌟

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

STEP.1子連れ旅行で便利グッツ