こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社で働いてたママのねこトラです!

 

子連れで伊豆ぐらんぱる公園を楽しむための素敵な宿泊施設をご紹介しますね。
家族旅行がもっと楽しくなるポイントをたくさんお伝えしますので、
ぜひ参考にしてくださいね!🌟
 

 

伊豆ぐらんぱる公園周辺に泊まる利点

 

伊豆ぐらんぱる公園はアスレチック、アトラクション、イルミネーションなど、
多彩なアクティビティが楽しめるスポットです。

周辺の宿泊施設に泊まることで、一日中遊び尽くした後にすぐに休めるため、
子連れ旅行には特に便利です。

また、公園周辺には温泉や自然も豊富で、
家族全員がリフレッシュできる環境が整っています。😊

 

 

アンダの森 伊豆いっぺき湖

 

住所: 静岡県伊東市富戸963-11
伊豆ぐらんぱる公園までの距離: 車で約10分
 

特典・利点:
バリ島をイメージしたリゾートホテルで、広々としたヴィラタイプの客室が魅力です。
子供用の館内着(120~160㎝)も完備し、離乳食の品ぞろえも豊富です。
アジアンテイストのバリ風庭園を眺めながらリラックスできます。🌴
 

施設内容:
食事はビュッフェスタイルで、金目鯛のアクアパッツァやタンドリーチキンが人気です。
子供向けのアクティビティも充実しており、家族全員で楽しめる環境が整っています。🍽️
 

口コミ:
「子供たちが楽しめるアクティビティがいっぱいで、大満足!」との声が多いです。😊

予約指差しアンダの森 伊豆いっぺき湖
 

 
 

住所: 静岡県賀茂郡東伊豆町大川248-1
伊豆ぐらんぱる公園までの距離: 車で約20分
 

特典・利点:
広々とした客室と自然豊かな環境が特徴で、深湯半露天風呂で特別な体験ができます。
館内のカフェでは豆乳ピザや季節のスイーツも楽しめます。🍰
 

施設内容:
夕食は鉄板焼きや割烹料理、しゃぶしゃぶコース、洋食コースから選べ、
家族全員で豪華な食事を堪能できます。🍣
 

口コミ:
「美味しい料理と快適な客室でリラックスできました!」と好評です。🌟


予約指差し 伊豆ホテル リゾート&スパ
 

 

 

伊東温泉 青山やまと

 

 


 

住所: 静岡県伊東市八幡野1084-1
伊豆ぐらんぱる公園までの距離: 車で約15分

特典・利点:
相模湾を一望できる老舗旅館で、源泉かけ流しの温泉が自慢です。
赤ちゃん温泉プランも用意されており、乳幼児連れにも対応しています。♨️
 

施設内容:
丁寧に作られた和食会席は、メインメニューを選択できるほか、
オプションメニューのあわびの踊り焼きが人気です。🍱

 

口コミ:
「温泉も料理も素晴らしく、家族全員でリフレッシュできました」との声が多数。😊


予約指差し 伊東温泉 青山やまと


 

 

 

プチホテル 伊豆シャボテンヴィレッジ

 

住所: 静岡県伊東市富戸1317-13
伊豆ぐらんぱる公園までの距離: 車で約5分

特典・利点:
動物をテーマにした様々なコンセプトルームがあり、子供が喜ぶ部屋が豊富です。
カピバラさんルームやダイナソールームなど。🦕🦙

 

施設内容:
館内には動物との触れ合いイベントがあり、家族全員で楽しめます。
レストランではローストビーフなどのコース料理が提供されます。🍖

 

口コミ:
「子供が大喜びで、また来たいと言っていました!」と好評。🎉


予約指差し プチホテル 伊豆シャボテンヴィレッジ

 

 

 

愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原

 

 

 

住所: 静岡県伊東市富戸1007-21
伊豆ぐらんぱる公園までの距離: 車で約10分

特典・利点:
ラグジュアリー温泉リゾートで、ペットと一緒に宿泊できる点が特徴です。
家族全員がリラックスできる環境が整っています。🐾
 

施設内容:
夕食はシェフ特製のBBQディナーが提供され、家族全員で楽しむことができます。
バーラウンジやカラオケなどの施設もあり、アクティビティも充実。🍖🎤
 

口コミ:
「ペットも家族の一員として迎えられ、全員で楽しめました」との声が。🌟

予約指差し愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原
 

 

伊豆ぐらんぱる公園周辺ホテル子連れや家族特典がある宿泊施設【犬と泊まれる】まとめ

 

これらの宿泊施設は、家族連れに最適な設備とサービスを提供しており、
伊豆ぐらんぱる公園へのアクセスも良好なので、
公園で疲れたあとも宿泊施設でゆっくりできるのが良いですね


楽しいご旅行をお楽しみくださいね!🏖️

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

STEP.1子連れ旅行で便利なもの