こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社で働いてたママのねこトラです!

ディズニーシー初心者の方や、ミラコスタに初めて宿泊する方々にとって
ディズニーの世界を最大限に楽しむための情報は欠かせません。

今回は、そんな皆さんにとって特におすすめの、
ミラコスタでショーが見える部屋を5つ厳選してご紹介します✨。

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、
ディズニーリゾート内に位置する唯一のホテルで、夢のような滞在を提供します。

このホテルの魅力の一つは、なんと言ってもその立地✨

ディズニーシーのショーを部屋から楽しめるなんて、とても贅沢ですよね。
 

しかし、どの部屋を選べばショーを見ながら快適に過ごせるのか、
初めての方にはわかりにくいかもしれません。

そんな方のために、この記事ではショーが見えるおすすめの部屋について詳しく解説します。指差し飛び出すハート



それぞれの部屋の特徴やアメニティ、
実際に宿泊した方々の口コミも交えてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

ディズニーシーでの特別な夜を、ホテルミラコスタで最高のものにしましょう!

 

なぜミラコスタでディズニーシーのショーが見える部屋に泊まるべきか

 

  • ショーを特等席で楽しめる: 部屋のプライベート空間からショーを鑑賞でき、特別な思い出になります。
     
  • リラックスして楽しめる: 混雑を避けて快適にショーを楽しむことができます。
     
  • 写真映えする: 部屋からの絶景とショーのコラボレーションで、素晴らしい写真を撮ることができます。
     
  • 子供連れでも安心: 部屋から見られるので、子供が疲れた場合でも安心して楽しめます。


     

 

ミラコスタでショーが見えるおすすめの部屋5選

\クリックしたら大きな画面で見れます/

東京ディズニーシー・

ホテルミラコスタ(R)


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

 

 

 

 

1. ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー
 

 

ビュー: 部屋からメディテレーニアンハーバーの一部を眺めることができます。ショーの全体は見えませんが、ハーバーで行われるショーの一部が楽しめます。

部屋の広さ: 約37㎡

アメニティ:

  • ベビーベッド(予約制、確約ではない)
  • 子供用アメニティ(申告制)
  • 無料Wi-Fi、薄型テレビ、冷蔵庫、コーヒーメーカー

口コミ: 「ピアッツァビューからの景色は素晴らしく、ショーの一部が見えて感動しました。部屋も広くて清潔で、子供連れに最適です。」


 

 

2. ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

 

 

ビュー: メディテレーニアンハーバー全体を見渡せるため、特に夜のショー「ファンタズミック!」を部屋から直接楽しむことができます。

部屋の広さ: 約37㎡

アメニティ:

  • ベビーベッド(予約制、確約ではない)
  • 子供用アメニティ(申告制)
  • 無料Wi-Fi、薄型テレビ、冷蔵庫、コーヒーメーカー

口コミ: 「部屋からの眺めが素晴らしく、ショーを満喫できました。子供も大喜びで、部屋の設備も充実していました。」

 

 

 

3. ポルト・パラディーゾ・サイド ルーム テラス付きハーバービュー
 

 

ビュー: テラスからメディテレーニアンハーバーを見渡すことができ、ショーをプライベートな空間で楽しむことができます。

部屋の広さ: 約43㎡

アメニティ:

  • ベビーベッド(予約制、確約ではない)
  • 子供用アメニティ(申告制)
  • 無料Wi-Fi、薄型テレビ、冷蔵庫、コーヒーメーカー

口コミ: 「テラス付きの部屋で、ショーをプライベートに楽しむことができました。家族全員が満足のいく滞在でした。」

 

 

4. パラッツォ・パティオルーム

 

ビュー: 中庭に面した静かな環境で、直接ショーは見えませんが、リラックスできる空間が魅力です。

部屋の広さ: 約43㎡

アメニティ:

  • ベビーベッド(予約制、確約ではない)
  • 子供用アメニティ(申告制)
  • 無料Wi-Fi、薄型テレビ、冷蔵庫、コーヒーメーカー

口コミ: 「静かな中庭の環境がとても良く、リラックスできました。子供連れでも快適に過ごせる設備が整っています。」

 

 

5. トスカーナ・サイド スタンダードルーム ハーバービュー

 

 

ビュー: メディテレーニアンハーバーを見渡すことができ、ショーを楽しむのに最適です。

部屋の広さ: 約37㎡

アメニティ:

  • ベビーベッド(予約制、確約ではない)
  • 子供用アメニティ(申告制)
  • 無料Wi-Fi、薄型テレビ、冷蔵庫、コーヒーメーカー

口コミ: 「ハーバービューの部屋からのショーが素晴らしく、子供も大喜びでした。部屋も広くて清潔で、快適に過ごせました。」




楽天トラベルでは

毎月5と0がつく日は
割引価格です!

 

 

 

 

ディズニーシーのショーが見れるミラコスタの部屋まとめ

 

ミラコスタでショーが見えるおすすめの部屋を紹介しました。
せっかくミラコスタに泊まるなら、ディズニーシーのショーを部屋からもみたいですよね?


プライベートな空間からショーを鑑賞し、特別な思い出を作りましょう。
素晴らしい宿泊体験をお楽しみくださいね✨

 

 

STEP.1ミラコスタホテル宿泊で便利なもの