こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社で働いてたママのねこトラです!

今回は、鹿児島でインスタ映えする素敵なホテルを特集します📸✨。

美しい景色や豪華な設備、ユニークなデザインで人気のホテルばかりを厳選しました。
おしゃれなホテルに泊まって、思い出に残る素敵な写真をたくさん撮りましょう!

 

 

なぜインスタ映えするホテルに泊まるべきか

 

  • 美しい写真が撮れる: おしゃれな内装や絶景が楽しめるホテルなら、インスタ映えする写真がたくさん撮れます。
  • 思い出が残る: 特別な雰囲気のホテルに泊まることで、旅行の思い出が一層鮮やかになります。
  • リフレッシュできる: 豪華な設備やサービスが充実しているので、リフレッシュして過ごせます。
  • SNSでシェアできる: インスタ映えするホテルに泊まることで、SNSに投稿して友達とシェアする楽しみも倍増!
     

 

鹿児島でおすすめのインスタ映えホテル5選📸✨

 

 

SHIROYAMA HOTEL kagoshima
(城山ホテル鹿児島)びっくり

 

 

 


 

所在地: 鹿児島県鹿児島市新照院町41-1
最寄り駅: JR鹿児島中央駅から車で約10分

おすすめポイント:

  • 絶景ロケーション: 鹿児島市内と桜島を一望できる高台に位置し、特に夜景が美しいと評判です。
  • 温泉施設: 広々とした露天風呂からも桜島を眺めることができ、リラックスできます。
  • フィットネスセンター: 最新設備を備えたフィットネスジムがあり、健康的な滞在をサポート。
  • ダイニング: 地元食材を活かした創作料理が楽しめるレストランが複数あり、和食、洋食、中華など多彩なメニューが揃っています。

口コミ: 「部屋からの桜島の眺めが絶景で感動しました。子供連れでも安心して過ごせる設備が整っていて、家族全員が満足しました。」​ 

利点:

  • 桜島を望む絶景
  • 広々とした露天風呂

悩みを解決する点:

  • 素晴らしい景色を楽しみたい→桜島の絶景
  • 子供連れでも快適に過ごしたい→充実した設備

 

 

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)ニコニコ

 

 

 

所在地: 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3812-6
最寄り駅: JR霧島神宮駅から車で約15分

おすすめポイント:

  • 絶景温泉: 全室に天然温泉露天風呂が付いており、霧島の雄大な自然を楽しめます。
  • 屋外プール: 夏季には利用可能な屋外プールがあり、家族で楽しめます。
  • ガーデン: 美しい庭園が広がっており、散策やピクニックに最適です。
  • ラウンジ: 桜島の景色を眺めながらリラックスできるラウンジがあり、地元の食材を使った軽食やドリンクが楽しめます。

口コミ: 「露天風呂付きの客室で贅沢な時間を過ごせました。子供たちもプールやガーデンで大はしゃぎでした。」
 

利点:

  • 天然温泉露天風呂付き客室
  • 美しい庭園とガーデン

悩みを解決する点:

  • 温泉でリラックスしたい→天然温泉露天風呂付き
  • 家族全員が楽しめる施設が欲しい→プールやガーデンが充実
     

 

 

さつまリゾートホテルラブ​​​​​​​

 

 

 

所在地: 鹿児島県薩摩郡さつま町求名6122
最寄り駅: JR出水駅から車で約40分

おすすめポイント:

  • 豊富なアクティビティ: 卓球、テニス、ゴルフ、プールなど、家族全員が楽しめるアクティビティが充実しています。
  • 温泉施設: 美肌の湯と呼ばれる温泉があり、露天風呂やサウナも完備。
  • エステサロン: リラクゼーションを追求したエステサービスも利用可能です。

口コミ: 「アクティビティが豊富で、家族全員が楽しめました。温泉も気持ちよく、リラックスできました。」 。

利点:

  • 豊富なスポーツ・アクティビティ
  • 美肌の湯と呼ばれる温泉

悩みを解決する点:

  • 家族全員で楽しめるアクティビティが欲しい→豊富なアクティビティ
  • 温泉でリフレッシュしたい→美肌の湯
     
 
 

所在地: 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3822
最寄り駅: JR霧島温泉駅から車で約15分

おすすめポイント:

  • 自然豊かな環境: 川沿いに位置し、美しい自然に囲まれた静かな環境でリラックスできます。
  • 温泉施設: 露天風呂や貸切風呂があり、家族でゆったりと温泉を楽しめます。
  • ダイニング: 地元食材を使った料理が楽しめるレストランがあり、見た目も美しい料理の数々がインスタ映え間違いなしです。

口コミ: 「自然に囲まれてリラックスできる最高の宿です。家族全員が楽しめる素晴らしい施設でした。」 。

利点:

  • 自然に囲まれた静かな環境
  • 美しい料理とレストラン

悩みを解決する点:

  • 静かな環境でリラックスしたい→自然豊かな環境
  • 美しい料理を楽しみたい→インスタ映えする料理
     
 

 

 

鹿児島のインスタ映えホテルのアメニティーと特典調査!まとめ

 

鹿児島でインスタ映えするホテルを紹介しました。これらのホテルは、
美しい景色や豪華な設備が充実しており、素晴らしい写真を撮ることができます。

旅行の思い出をより一層素敵なものにするために、ぜひこれらのホテルを参考にしてみてください。

楽しい旅行をお楽しみくださいね!📸

 

STEP.1インスタ映えホテル宿泊で便利なもの