こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社で働いてたママのねこトラです!

福岡でプロジェクター付きのホテルを探している皆さんに、私のおすすめホテルをご紹介します!

プロジェクターがあると、ビジネス会議やプレゼンテーション、
友人との映画鑑賞など多用途に使えて便利ですよね。

この記事では、便利で快適なプロジェクター付きホテルを5つ厳選してお届けしますので、
ぜひ参考にしてください✨。

 

プロジェクターがあるホテルの利点

 

プロジェクターが完備されているホテルの利点は多岐にわたります。

ビジネス目的では、会議やプレゼンテーションをスムーズに進行できる環境が整っており、
効果的なコミュニケーションが可能です。

また、プライベート利用では、大画面で映画鑑賞やゲームを楽しむことができ、
特別な体験を提供します。特に友人や家族との旅行や女子会では、共有する時間がより豊かになります。

 

 

福岡でおすすめのプロジェクター付きホテル5選🏨✨

 

 

 

ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多)指差し

 

 

 

所在地: 福岡県福岡市博多区中洲5-2-18
最寄り駅: 地下鉄中洲川端駅から徒歩1分
おすすめ理由:

  • スタイリッシュなデザインと充実した共用スペース🌟
  • プロジェクター完備の会議室あり📽️
  • コワーキングスペースやラウンジ、ビリヤード台も完備🎱

アメニティと設備:

  • プロジェクター
  • 無料Wi-Fi
  • コワーキングスペース
  • レストラン、バー

口コミ: 「ロビーの雰囲気がとてもおしゃれで、プロジェクターを使った会議もスムーズに進行できました。ビリヤードやラウンジでのリラックスタイムも楽しめました。」

予約: ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多)指差し



 

 

 

ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡)ニコニコ

 

 

 

 

所在地: 福岡県福岡市博多区博多駅前4-22-7
最寄り駅: 博多駅から徒歩5分
おすすめ理由:

  • 全室にポップインアラジンプロジェクター完備📽️
  • 広々としたリビングスペースで快適な滞在🏠
  • 高速Wi-Fi完備でビジネスユースにも最適📶

アメニティと設備:

  • ポップインアラジンプロジェクター
  • キッチン付き客室
  • 洗濯機
  • 無料Wi-Fi

口コミ: 「広いリビングとプロジェクターで映画鑑賞を楽しみました。ビジネス利用でも不便なく、快適に過ごせました。」


予約 ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡)ニコニコ

 

 

 

 

mizuka Daimyo7-unmanned hotel-指差し​​​​​​​

 

 

 

所在地: 福岡県福岡市中央区大名1-7-7
最寄り駅: 天神駅から徒歩10分
おすすめ理由:

  • 自動チェックインでスムーズな宿泊体験🚪
  • プロジェクター付きの部屋で映画鑑賞が楽しめる📽️
  • 大名エリアでショッピングや食事にも便利🛍️

アメニティと設備:

  • プロジェクター
  • 無人チェックイン
  • キッチン
  • 無料Wi-Fi

口コミ: 「無人ホテルでチェックインが簡単でした。プロジェクターで映画を楽しみ、周辺のショップやレストランも便利でした。」

予約 :mizuka Daimyo7-unmanned hotel-指差し
 

 

 

 

9HOTEL HAKATAひらめき​​​​​​​

 

 

 

🏨

所在地: 福岡県福岡市博多区博多駅前4-16-6
最寄り駅: 博多駅から徒歩7分
おすすめ理由:

  • おしゃれでモダンなインテリア🌟
  • プロジェクター付きの会議室でビジネス利用にも最適📽️
  • カフェやバーでリラックスできる空間☕

アメニティと設備:

  • プロジェクター
  • 無料Wi-Fi
  • カフェ、バー
  • 会議室

口コミ: 「モダンなデザインとプロジェクター付きの会議室がとても便利でした。カフェやバーでリラックスする時間も楽しめました。」

 

 

予約:9HOTEL HAKATAひらめき

 

 

 

 

 

AMISTAD HOTEL FUKUOKA(アミスタホテル福岡)お願い​​​​​​​

 

 

 

🏨

所在地: 福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-18
最寄り駅: 博多駅から徒歩5分
おすすめ理由:

  • キッチン付きの広い客室で長期滞在に最適🍳
  • プロジェクター貸し出しサービスあり📽️
  • 親切なスタッフと清潔な環境🌟

アメニティと設備:

  • プロジェクター(貸し出し)
  • キッチン
  • 無料Wi-Fi
  • 洗濯機

口コミ: 「キッチン付きの広い客室で快適に過ごせました。プロジェクターで映画を楽しむことができ、スタッフも親切でした。」

 

予約:AMISTAD HOTEL FUKUOKA(アミスタホテル福岡)お願い

 

 

 

 

福岡でのプロジェクター付きホテルは、
ビジネス会議からプライベートの映画鑑賞まで、多目的に利用できます。

各ホテルの特色やアメニティを活かして、快適な滞在を楽しんでください。

次回の出張や旅行の際にはぜひ参考にして、楽しいひと時を過ごしてくださいね😊✨。

 

STEP.1
出張でホテル宿泊グッツ