こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

 元旅行会社に勤めていた ねこトラです指差し飛び出すハート


今日は子連れで楽しめる那須のグランピングスポットを紹介しますね!


那須は自然が豊かで、子供が喜ぶアクティビティがたくさんあります。


家族で特別な時間を過ごすなら、

グランピングがぴったりですよ💖


特に今回は

初めて子連れでグランピング経験の方も安心なグランピングホテルの紹介ですニコニコ


それでは、オススメの宿泊施設を見ていきましょう!


子連れグランピングの良さ


子連れでのグランピングは、

家族みんなが楽しめる素晴らしいアウトドア体験です。以下のポイントが特に魅力です:



  • 自然の中で遊べる

    • 子供たちは自然の中でのびのびと遊ぶことができます🌿。

    • キャンプファイヤーやバーベキューなど、家族みんなで楽しめるアクティビティが豊富です。



  • 快適な設備

    • グランピング施設は、テントとは思えないほど快適な設備が整っています。エアコンやベッド、シャワーなどが完備されており、家族全員がリラックスできます🏕️。



  • 安心・安全

    • 子供連れでも安心して利用できるよう、施設内の安全対策がしっかりしています。専用の遊び場やキッズフレンドリーなサービスも充実しています👶。





おすすめの宿泊施設4選



那須ハミルの森


 

 

那須ハミルの森は、子連れに優しい施設が揃っている素敵なグランピングスポットです


所在地: 栃木県那須郡那須町


おすすめ理由:

  • キッズ向けのアクティビティが充実している。

  • 広々とした敷地内でのびのび遊べる。

  • 温泉もあり、リラックスできる。


口コミ: 「子供たちがたくさん遊べて、大人もリラックスできる素敵な場所でした。」(30代女性)


予約: 

那須ハミルの森

 


 

ランタンガーデン那須高原グランピングサイト【Vacation STAY提供】

 



ランタンガーデン那須高原グランピングサイト【Vは、自然に囲まれた静かな環境でグランピングが楽しめます。


所在地: 栃木県那須塩原市


おすすめ理由:

  • 自然豊かな環境でリラックスできる。

  • キッズフレンドリーなサービスが充実。

  • 自然散策やバーベキューが楽しめる。


口コミ: 「自然の中で子供たちがのびのびと遊んでいました。スタッフの対応も良かったです。」(40代男性)


予約:

ランタンガーデン那須高原グランピングサイト【Vacation STAY提供】


那須りんどう湖グランピング場

 

 

那須りんどう湖グランピング場は、ラグジュアリーな設備が揃った子連れにも安心なグランピング施設です。


所在地: 栃木県那須町


おすすめ理由:

  • 豪華な設備で快適に過ごせる。

  • 家族向けのアクティビティが豊富。

  • プライベートな空間でリラックスできる。


口コミ: 「子供たちが大喜びでした。設備も豪華で、家族みんなが楽しめました。」(30代女性)


予約: 

那須りんどう湖グランピング場




まとめ


いかがでしたか?那須で子連れにぴったりのグランピングスポットを紹介しました!


自然の中で遊びながら、快適な設備でリラックスできるグランピングは、家族旅行に最適です💖




STEP.1こどもとのグランピング宿泊で便利だったもの