こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社勤務のママが、東京で安くてプロジェクター付きのホテル
探している方々にぴったりの情報をお届けします😊✨。

 

会議やプレゼンテーションのためのホテル選びって、

ちょっと大変ですよね💼。

 

でも安心してください、私がしっかりサポートします!

 

 

ビジネスで使える!東京のプロジェクター付きホテル4選

 

 

Jホテル東京ジオ- 便利なロケーションと手頃な価格

 

このホテルは東京駅から徒歩5分とアクセス抜群✨。
お部屋には大型プロジェクターが完備されていて、ビジネスミーティングやプレゼンテーションに最適📽️。

周辺には飲食店も豊富で、打ち上げにも困りません👍。
 

所在地: 東京都中央区日本橋2-5-1

口コミ:「清潔で快適な滞在ができました。プロジェクターも高性能で、会議がスムーズに進行しました。」

 

 

 

 

 

 

ザ ミレニアルズ渋谷(THE MILLENNIALS)

 

渋谷駅から徒歩3分、全客室に高速Wi-Fiとプロジェクターを完備した最新設備のホテルです🖥️。

 

コワーキングスペースも充実していて、リモートワークにも最適です📡。
 

所在地: 東京都渋谷区神南1-20-13

口コミ:「設備が充実していて、仕事がはかどりました。渋谷という立地も最高です!」

 

 

 

新宿グランベルホテル - リーズナブルで高評価のホテル

 

新宿駅から徒歩10分、東新宿駅から徒歩4分のデザイナーズホテルです🌟。

プロジェクター完備のお部屋があり、ビジネス利用に非常に便利です。
 

所在地: 東京都新宿区歌舞伎町2-14-5

口コミ:「おしゃれで清潔感のあるホテル。プロジェクターも使いやすく、プレゼンテーションが成功しました。」

 

 

ホテル サードニクス東京 コスパ最高のビジネス向け

 

東京駅近くで、広々とした客室と豊富な無料アメニティが魅力のホテルです🏨。

全客室にプロジェクターが備わっていて、快適に仕事ができます。
 

所在地: 東京都中央区八重洲1-2-6

口コミ:「広々とした部屋で快適に過ごせました。プロジェクターも完備されていて、ビジネスには最適です。」
 

 

プロジェクター付きホテルを選ぶポイント

 

 

立地条件を確認しよう!

 

ビジネスでの滞在なら、主要なビジネス街に近いホテルを選ぶのがポイント📍
移動のストレスを減らせます。

 

 

プロジェクターのスペックも重要!

 

プロジェクターの性能を事前にチェックすることが大切です🔍。
高解像度で明るさも十分なものを選びましょう。

 

追加サービスや設備もチェック

 

Wi-Fiの速度やビジネスセンターの有無など、
他の設備やサービスも確認しておきましょう📶。
 

 

 東京都のプロジェクター付きホテルで安いのはどこ?まとめ

ビジネス目的で東京に滞在し、
会議やプレゼンテーションのためにプロジェクターが必要な方々に向けて、
特におすすめの宿泊施設を4つ紹介しました。

 

ビジネス目的で東京に滞在する際のホテル選びが少しでも楽になると嬉しいです😊💕。

 

 

STEP.1ビジネス宿泊で便利だったもの