こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社勤務の私がママ友に教える、
「長島スパーランド周辺の子連れにおすすめ宿泊施設ガイド」をご紹介しますね!🌟


長島スパーランドは、家族みんなで楽しめるアトラクションや施設がいっぱいの場所ですよ!
子供も大人も大満足の旅行になりますよ✨

 

 

 

長島スパーランドの魅力と家族旅行のポイント🎡

 

長島スパーランドは、家族みんなで楽しめる遊園地や温泉、
ショッピングが揃った総合リゾートです!

子供たちが喜ぶアトラクションがいっぱいで、一日中遊び尽くせますよ!

特に夏には大きなプール「ジャンボ海水プール」もオープンして、大人も子供も大はしゃぎ!🌊🎢
 

  • 子供向けアトラクション:
    小さなお子さんでも楽しめる乗り物やキャラクターショーが充実していて、
    子供たちの笑顔が止まりません!🎠
     
  • ファミリー向けエリア:
    親子で一緒に楽しめるエリアがたくさんあります。
    家族みんなでワクワクする冒険が待っていますよ!👨‍👩‍👧‍👦
     
  • 安心の設備:
     授乳室やおむつ替えスペースが充実しているので、
    小さな子供連れでも安心して過ごせます👶
     

 

子連れにおすすめの長島スパーランド周辺の宿泊施設5選🏨

 

1. ホテル花水木

 

ホテル花水木 🏨🌸

  • 距離:
    長島スパーランドから徒歩圏内!すぐ近くなので移動がとても便利です🚶‍♀️🚶‍♂️
     
  • 子供向け設備:
    キッズスペース、子供用プール、ベビー用品貸出サービスが充実。
    おむつ替え台やベビーベッドもあります👶🛏️
     
  • 観光地への近さ:
     ナガシマリゾート内に位置し、アウトレットモールや湯あみの島もすぐそば。
    ショッピングや温泉も楽しめます🛍️♨️
     
  • 最寄り駅: 近鉄長島駅
     
  • 公式リンクホテル花水木
     
  • 口コミ:
    「施設内はとても清潔で、スタッフも親切。子供たちはプールとキッズスペースで大はしゃぎでした!朝食のビュッフェも美味しくて、家族全員が大満足でした。」😊🍳
     

2. ガーデンホテルオリーブ

 

  • 距離:
    長島スパーランドまで徒歩圏内で、家族連れにぴったりのロケーションです🚶‍♂️🚶‍♀️
     
  • 子供向け設備:
    キッズルームや子供用アメニティが充実していて、ファミリールームも完備。
    ベビーベッドやおむつ替え台も用意されています👶🛏️
     
  • 観光地への近さ:
     ナガシマスパーランド、三井アウトレットパークジャズドリーム長島にも近くて、
    観光もバッチリ楽しめます🎢🛍️
     
  • 最寄り駅: 近鉄長島駅
     
  • 公式リンクガーデンホテルオリーブ
     
  • 口コミ: 「ファミリールームが広くて快適。子供たちがキッズルームで楽しんでいる間に、私たちもゆっくり過ごせました。食事も美味しくて、また来たいと思いました!」🍽️🌟
 

3. ホテルナガシマ

 

距離とアクセス🚗

  • 距離: 長島スパーランドから徒歩圏内。わずか数分で到着するので、とっても便利です!🚶‍♂️🚶‍♀️
  • 最寄り駅: 近鉄長島駅から車で約10分。公共交通機関も利用しやすく、家族連れには最適です🚌

子供向け設備とサービス👶🎠

  • キッズスペース: 子供たちが自由に遊べるキッズスペースが完備されています。
    おもちゃや絵本がたくさんあって、子供たちも大喜び!📚🧸
  • 子供用プール: 温水の子供用プールがあり、小さなお子さんでも安心して楽しめます。
    水遊びが好きな子供たちにぴったりです🌊🏊‍♂️
  • ベビー用品貸出サービス: ベビーベッドやおむつ替え台など、
    赤ちゃん連れの家族にも優しい設備が整っています👶🛏️

食事の魅力🍽️

  • 朝食ビュッフェ:
    地元の新鮮な食材を使ったメニューが豊富。
    子供向けのメニューもたくさんあります。おいしい朝食で家族全員が元気に一日をスタートできますよ!🍳🥗
  • レストラン:
    ホテル内のレストランでは、和食や洋食、
    地元の特産品を使った料理が楽しめます。家族で楽しい食事の時間を過ごせます🍣🍛
 

 

家族で楽しむ長島スパーランド周辺の観光スポット🌳

 

  1. ナガシマスパーランド:
    大人気の遊園地で、一日中楽しめるアトラクションがいっぱい🎢
     
  2. 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島:
    ショッピング好きにはたまらない場所!家族みんなでお買い物を楽しめます🛍️
     
  3. 湯あみの島: 大きな温泉施設で、リラックスしたひと時を過ごせます♨️
     

 

長島スパーランドへのアクセスと最寄り駅情報🚉

 

  • 車でのアクセス:
    近鉄長島駅からタクシーやシャトルバスを利用するのが便利。
    駐車場も広く、アクセス良好🚗💨
  • 公共交通機関:
    近鉄長島駅からバスで約10分。
    バスの便も多いので、公共交通機関でもアクセスしやすいです🚌

 


まとめ🌟

 

長島スパーランド周辺の子連れに最適な宿泊施設を詳しくご紹介しました!
どの施設も子供向けのサービスや設備が充実しており、家族旅行にぴったりです。

各宿泊施設の利点や観光地へのアクセス情報を参考にして、
楽しい家族旅行をお楽しみくださいね!😊👨‍👩‍👧‍👦✨

 

 

STEP.1子連れ旅行で便利だったもの