明けましておめでとうございます鏡餅

シンガポールでは年末からずーーっと雨…。

そして寒い雪だるま

(もちろん日本レベルではないですが)

今は雨季で、シンガポール的には

一番涼しいシーズンのようです。

 

お正月早々空も私の気持ちも晴れませんがぐすん

取り敢えず前回書きかけ記事の続きを書いていきますね。

 

すっかり間が空いてしまいましたが、

前回のお見合いの続き。

 

 

 

早速、翌週4人で会うことが決まりました。

当日やって来たのはTさん

 

・見た目は、普通のおじさんお父さん

(⇒実年齢よりちょっと老けてる?)

・趣味はゴルフ、雑学知識多。

(⇒共通の物はないな)

・どちらかと言うといじられキャラ?

上司同席だったからか?

(⇒ツッコめる人の方が良いのでこれは〇)

 

上司に

「どんな話題でも入って来れるけど、オチがないからつまらん」

とずっとツッコまれてました爆  笑

 

最初は私も緊張していましたが、

上司の方がお話上手だったこともあり、

和やかに会話は進み、お酒も進み、

打ち解けていきました。

 

「ところでNecoさんはどんな人がタイプ?」

と聞かれたので、

「年上の方が好きですね。

後は健康であればOKですびっくりマーク

(ハードル低っ笑い泣き

ここで高い理想言っても仕方ないですし)

 

「Tさんはどんな方がタイプですか?」と

お相手にも振ってみたところ…

 

真顔で

「僕のタイプは…

 

 

はぁっっポーンポーンポーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

自分と同世代と思ってるかもしれないけど、

菜々子は今でもこんっっなに美しい!!

現実にいるわけないじゃん!!

というか、その前の私の発言踏まえて、

よく言えたな!!←(一番はこれな真顔

 

と、ツッコミどころ満載だけど

さすがにツッコめず…

真顔だから本気で言ってるんだろうし。

「確かに綺麗ですよね~」

と、超つまらん相槌を打ってしまいました笑い泣き

 

その後も、

「若いのは何歳でもOKだけど年上は絶対NG」

とか、ドン引く発言もあり魂が抜ける

 

紹介して頂いたおじ様には

大変申し訳ないですが、

発展の可能性はないとお伝えしました。

まぁTさん的にも無しだったんだと思いますが。

 

と言うことで、

異国の地でお見合い大作戦①は完了

 

②以降あるかな~??