前々回ブログで書いた

Matching Appの続き。

 

 

予想通りでしたが、

圧倒的に外国人が多いですニヤニヤ

そりゃそうですよね。

一応外国ですし。

Tinderって割と海外共通で使われてるAppですし。

 

外国人の方とマッチングするのも、

もちろんアリラブラブです。

こっちで出来た女友達はTinderで知り合った

外国人の彼と同棲しています。

(また女友達シリーズで書きたいと思います)

話聞いてたら悪くないなって思います照れ

赤ちゃんできたらハーフで可愛いですしねおねがい

 

そして、ひっさしぶりにTinder使った

1st Impression…

 

使い方よくわからんアセアセ

「こんなんやったっけ??」って

めっちゃ思いました笑

 

Tinderって自分がLikeしないと

マッチングしないので、

選びまくってたら何も進まないのです…。

でもろくにプロフィール書いてない人が

ほとんど…もやもや

どうやって選べば良いの~アセアセ

 

それから、

プロフィールはしっかりチェックする

必要があります…。

外国の方は目的を明確にしている方も多く、

例えば略語でONSとかFWBって書いてる人、

大人の割り切った関係希望という意味ドクロ

 

 

だから、

よくわからないことが書いてあったら…

 

 

 

 

辞書で調べました真顔

 

 

 

まさか辞書使ってマッチングアプリすると

思わなかったです笑

ある意味勉強になりますが笑い泣き

 

でも、そもそもプロフィール読解の為に

辞書が必要な人とマッチングしても

交際成立しないだろ

って感じですよね笑い泣き

 

あとは、マッチングしても

半分はメッセージ来なかったり、

来ても「Hi!」のみ、とか

メッセージ返し忘れて1日放置してたら

マッチング解除されてたりとか…。

 

そんな感じだったので、

始めて1週間もしないうちに

速攻で辞めたくなりました…。

何これすんごい疲れるチーン

 

 

ところが始めて数日、

マッチングしたとある日本人男性から

メッセージが来ました!!びっくり

 

 

 

続く