”Twitterで面白いのがあったからやってみて!” | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

Facebookで
なかなかにバズりました
この投稿↓

 
 
 
 
『す』といれたときに
 
予測変換で
 
好き、すごい、
素敵、すばらしい
 
が出ると
 
幸福度が高いよ。
 
という投稿なのですが、
 
 
 
 
 
コメント欄には
 
自分の『す』の予測変換結果が
 
たくさん‼️
 
140近くコメントがつき
 
240もいいねがつきました。
 
 
 
 
 
こういう参加型の投稿ができると
 
めっちゃ嬉しいのです照れ照れ照れ
 
 
 
 
アリーナー!!!!
 
 
 
の、
 
コールアンドレスポンス感が
 
やっぱり好きなんですねー😆
 
 
 
 
 
そして、
 
わたしのブログのヘビーユーザー
 
だという
 
次女ゆずこも
 
ラインで答えを送ってくれました。
 
 
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
さすが❤️
 
予測変換の幸福度が高い
 
素敵、すごい
 
が入ってるねー。
 
すんごい
 
 
すごいだよねー(笑)
 
 
 
 
 
子供たち2人とも
 
否定的な言葉を使わないし
 
自己肯定感も
 
かなり高めで
 
いつも頭の中お花畑だと思うのですが、
 
 
 
 
 
言葉ってほんと
 
脳内で考えてることを
 
そのまんま反映してるから
 
 
 
 
 
こうやって
 
見える言葉から
 
自分の思考とか
 
口癖に気づいて意識するのって
 
けっこう重要かもなー。と思ったよ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに長女の場合は
 
何が出るんだろう、、
 
今度聞いてみよ😆😆😆(笑)