きのうじゃなくて、今日何食べた?(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

無敵のヒロイン藤川美帆です♡

職業アイドルです。




この続き↓



さて、

大根を買って帰り

19時半からのワークショップの前に

よるごはんの準備照れ照れ




レシピはこれ






こないだ実家に帰った時に

母が作っていて

めちゃくちゃ美味しくて止まらなくなってので




それを作ってみました。




レシピにはないけど

実家のには鳥のつくねと柚子の皮が入ってて

それが美味しかったので

真似してみた。





作ってる最中から

照れあー。生姜いい香りードキドキドキドキドキドキ

照れ柚子いい香りードキドキドキドキドキドキ

照れうわー!スープいい香りードキドキドキドキドキドキ




と五感が喜びまくり。



買ったばかりの生姜と柚子が

ほんとびっくりするくらい

いい香りしてて。





大量の大根おろしと



すり鉢ですりすりした

めっちゃいい香りのごまをのせたら






完成ー爆笑照れ






今回の大根は

めっちゃあたりで

すごい甘かったー照れ照れ照れ


満足げな顔を撮ろうと思ったら

微妙にwww





ぺろっと食べちゃうかな?

と思ったのだけど

通常の2倍どころじゃないくらい

大きな大根だったので

お腹ぱんぱんにもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





明日の朝おうどん入れて食べるのも楽しみドキドキドキドキ




あ。ちなみに大根葉っぱは

西村さんが炒めてくれて

こんな感じにー


ごはんが進んでやばいよwww





フォローしてね