”目標を達成しました♡” | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

こないだのワークショップで質問がありました。

 

 




やりたいことと言っても

 

自分で頑張ればなんとかなるものと

 

売上を上げるのように

 

自分の頑張りだけではどうにもならないものも

 

あるじゃないですか

 

そういうのはどうしたらいいんですか

 

と。

 

 

 

 

旅行に行くとかならば

 

行けば達成だけど

 

誰がいくら買ってくれるかなんてことは自分には決められない。

 

要は自分だけでは確定できないものについて聞かれてるのですが

 

 

 

 

わたし、そういうものも達成します。


 

 

 

この時

 

一ヶ月でアメブロ全体のランキングで2000位以内になれ。

 

と言われました。

 

 

 

で、

 

実際平均4000だったpvを

 

一ヶ月で平均7000まで上げて

 

ちゃんと全体のランキングで2000位以内とりました。

 




そしてこの新しいブログでもそう。


10月までに5000pv


とアホみたいに高い目標を掲げてまして



達成しました。


ブログ開設から7日。





結局この後10月までに


6900pvまでいったんだよね。



 

 

 

満席にすると決めたら満席にしますし

 

勝つと決めたら100%勝ちます。

 

 

 

まあそういうことです。

 

 

 

そういうわたしのワークショップはこちら