徒歩通勤約25分真顔

今の時期はさくさく歩くと

汗だくになる

それを避けるためにゆっくり歩く

そうすると30分はかかる

つらい…真顔

車で行っちゃおうかとも思ったけど

コインパーキング代がもったいねぇ

あの仕事ために小銭を無駄にする訳にはいかねぇ

せめて自転車で行きたい

せめて通勤時間を短くしたい

社長の10万円のロードバイク…くそっ…真顔

怒りしか生まれない今日この頃真顔

 

通勤の問題点。

カバンカバン

私はトートバッグ派なのだけど

カバンと腕が接している箇所に

汗をかく

腕の形に汗染みがつくんじゃないかってくらいの汗

無印の白いトートを愛用していたのだけど

これは危険…と思い使用中止。

合皮のトートは汗を吸わないので

カバンと腕に汗がしたたる

恐ろしやぁ…オエー

 

そこで、カバンに接した腕の汗対策として

通勤用の袋を作った

 

夏っぽく仕上がって満足

これで汗を大量にかいても

洗濯ができる!!波

巾着仕様グッ

ねこ:えがっだねぇ…

 

要はかわいいバッグ出来たよって報告だったのでした。

えへUMAくん