興味ないだろうけど、最近のわたくし。

ただの愚痴です。

 

今に始まったことじゃないのだけど

やる気が皆無真顔

 

とにかく眠い。

休日外に出たくない。

掃除も料理もしたくねぇ。

 

仕事もしたくねぇ!

いや、ちゃんとした仕事がしたいです。

毎日毎日だらだらだらだら

やることが微妙にない真顔

あったらあったでイライラするオエー

 

社長が会社の金で10万円のロードバイクを購入していた自転車

トライアスロンが趣味なのだが

そのための自転車だよな…。

なんならトライアスロンも会社の金で出てる。

 

自転車通勤したいって言ったとき

「駐輪場がない」

の一言で終わったことを思い出す

おい、お前は自転車買ってよぉ自転車

おれらの自転車も買ってくれよな自転車

アシスト付きのやつな自転車

 

もう4か月も社長の顔見てねーよ

ここ一か月電話すらこねぇ

顔も見たくないし声も聞きたくないけどなw

 

社長の奥様は突然の「自宅作業」とやらがある

当日に連絡が来るのだが

奥様の机上のカレンダーを見たところ

「えりさんと」と書いてあった

元から友達と遊ぶ予定だったんじゃねーか

 

あぁぁぁぁ!!!!

いらいらするぅ!!

 

なので、私は出社しても

仕事をしないことにした

私の売り上げは

社長宅のリフォームに

社長のロードバイクに

社長の研修という名の意味不明な旅行に

姿を変えてゆくのです

 

え、出社したら何してるかって?

Youtubeで怪談朗読聞きながら

パズルゲームしてるのよ

 

ワークマンで買ったレインシューズめちゃくちゃ水染みてくるし!

 

きぃぃぃーーーっ!!!

 

ねこ:むっ