ガチャガチャってなんでこんなに楽しいのかしら真顔

カプセルの中の小さな世界に興奮するからなのかしら真顔

で、日々ちょこちょこガチャガチャを回しているわけですが…よだれ

 

昨日、回したガチャ。

旅行雑誌<まっぷる>の豆本。

この中にシークレットのまっぷるがあるのだが…

2回目で出たーんラブラブ

 

それは<にゃっぷる>猫しっぽ猫あたま

 

まっぷるのねこ版の<にゃっぷる>ってのがあるんですけども

その豆本がシークレットなのーニコニコ

 

まずは<静岡>版

静岡の情報がびっしり

そして<にゃっぷる>

めっちゃかわいい

小さくても猫のかわいい写真がよく見えるラブラブ

こちらが元サイズの<にゃっぷる>

 

これが中身がちゃんと読めるの!

字が小さくて読めないけどw

前ページカラーですし!

 

で、昨日は社長にイライラしたんで

帰りに追加ガチャしようと思ったら

現金を持っていなくて回せず

電子マネーガチャプリーズコインたちピリピリ