最近、朝が楽しみすぎる。

毎日が楽しいから、朝が来て楽しい、嬉しい、と言う意味では決してない真顔

私に限ってそんなことはあり得ない真顔

 

何が楽しみかって?

それは…

うちの猫がやたら絡んでくるよだれ

 

私の髪にチョイチョイとじゃれつき

そこからベロベロ舐めまくる(毛づくろい?)

それから私の顔面に

全体重を掛けて寄りかかってくる!!!ラブラブ

私の顔はモフモフの幸せに包まれる!!!ラブラブ

 

ぅあああぁぁぁああぁぁぁ…よだれラブラブ

なにこれイエローハーツ

し・あ・わ・せ…花

 

朝のほんの10分程度の

二人のじ・か・んグリーンハーツ

 

朝、目覚めるのが

本当に幸せブルーハーツ

起き上がるのは

本当に嫌だけど真顔

 

猫のおかげで起きられてる

ありがたやぁよだれ

 

キリッキラキラ

片づけようとすると入るよねー

この1か月見向きもしなかったのに