久しぶりの夢の国

夢の国へ行くまでの夢の時間は長いのに(?)

夢を過ごす時間は一瞬

 

そう、それが夢の国おすましペガサスハートのバルーン

 

先週の土曜日は久しぶりにディズニーランドへ。

社長の奥様のように

平日に行きたいもんだぜ。

土曜日激混みぃぃぃ。

 

ドナルドが主役イエローハーツ

んまい。

でも天気も良く、のんびり堪能しましたとさ。

 

ホーンデッドマンションの謎解きをやったのですが

これが何気に難しくて。

あの騒がしいパークで

スマホの小さな文字を読みながら

謎解きをするのはちょっと無理よ…。

これのせいで一瞬に感じたのでは。

 

リニューアル前のスペースマウンテンの乗り納めもできて満足じゃ。

 

ねこ:ふんっ、ぼくはるすばんさっ

 

夢から醒めた今

生きる楽しみを見失う

 

G.W.もカレンダー通り。

連休中3日間出勤したって意味ない。

あー、夢のないこと言っちゃったよwww