うちの猫様のためにベッドを作った。

休日が暇すぎて。

 

なんかボーっとしながらレシピ見て裁断したら

色々間違えて…笑い泣き

 

生地が足りなくなって

半分違う生地。

本当は足りてたんだけど

糸をほどくのがめんどくさくて

違う生地を使いましたニコニコ

 

最初は知らんぷり↓

でもね

作った甲斐がありました。

ちゃんと使い方を理解している

なんとも頭のいい

うちのねこちゃんよだれ飛び出すハート

 

使いこなしている!

 

気に入ってくれたようで

割といつもここに入ってくれる。

 

材料費は約700円コインたち

こんなにお安い材料費で済んで

しかも愛用してくれるなんて!

数千円のベッドを買ってくれなかった時の虚しさよ…。

この冬は2つも冬用のベッドとマットを

買ったのに使ってくれなかった。

何がダメなんだろう真顔

何が嫌なんだろう真顔

 

そ・し・てラブラブ

どうして私の作ったベッドは使ってくれるの?

嬉しすぎるぅぅぅぅ!!!ラブラブ

おかーちゃんの匂いがするのかしら?

どぅふふイエローハーツ

 

こんな風にも使えちゃうんだから!