今週は職場で一人になることが多く

仕事もせずダラダラ…。

これが出来るからこの会社辞められんのじゃ!

ははっよだれ

 

そこで漁った経理の棚。

見つけた請求書。

 

去年の11月に社長は韓国の釜山へ「研修」へ行ったらしい。

聞いてないぞ真顔

なので、その日の社長とのやり取り(メール)を確認してみた。

そしたら「昨日から携帯電話の電源入らない状態です…」

と、社長の携帯メールから連絡が来ていたのだが。

…はて??

携帯の電源入ってんじゃねーか。

その時は興味がなさ過ぎて完全にスルーしてたんだけど

今考えると意味不明すぎる真顔

 

なんの利益ももたらさない「研修」

なにも活かされない「研修」

旅行という名の「研修」

怪しい「研修」

 

てか、しょっちゅう「研修」に行っているようなのだが

なんなの?

仕事しろ。

 

総務を担当している社長の奥様は

机上のカレンダーに色々予定を書き込んでいらっしゃる。

今月のとある木曜日。

「休み ディズニー」との書き込み。

ほぅ。休んでディズニーですか。

そりゃ楽しそうですね。

てか、お前金曜日が定休日だろ。

金曜日に行ってこいや。

てか、職場のカレンダーにそんなこと書いてんじゃねー魂が抜ける

 

という感じで今週もモヤモヤイライラムカムカしたのでした。

おしまい。

 

きゃっ飛び出すハートイケメンキューン