最近よく観るYoutube。

お笑い芸人レインボーのチャンネル。

 

池ちゃんがケンタッキーを食べている動画が多い。

そしてとてもきれいに食べる乙女のトキメキ

 

ケンタッキーってそうやって食べるんだ!

とびっくり。

 

観ているうちに食べたくなってくるってもんですよだれ

 

実は私、ケンタッキーが嫌いだったんですよね。

なぜかと言うと、

食べるのがめんどくさい。

皮が無くなると身は味が無い。

 

実家ではフォークなどを駆使して食べていたので

どうしても上手く食べられない。

 

でも池ちゃんを見て

手で食べるのか!

ということをようやっと知ったのでありましたニコニコ

 

なもんで、久しぶりのKFC。

めっちゃうまーい!!

たぶん10年振りくらーい!

この10年KFCを食べずに過ごしていたなんて!

もったいない笑い泣き

 

ねこ:よかったねぇ~