今年の大河ドラマ、ご覧になってます?

「光る君へ」。

 

おもしろいのですよ。

NHK総合の20:00が待てず

BSで18:00から観るびっくりマーク

 

私、前職の上司に「平安絵巻」に似てるって言われて。

そう、非常にのっぺり顔。

たぶん、平安時代に生まれてたら

美人だっただろう…。

そんなことねぇかwよだれははっ

 

てか、失礼よね。

ハラスメントよね。

でも、納得。

激しく同意したのでした真顔

 

そのせいか、平安時代がテーマだなんて

他人事とは思えないのよ。(えぇ、他人事ですね、はい)

 

で、月曜日に「篤姫」が再放送してるの。

16年も前のドラマなのに色褪せないおもしろさ。

宮崎あおいちゃんが

めっちゃかわいいのキューン

島津斉彬の養女になるまでが長くてイライラしたけど

かわいいから観ていられるキューン

あー、早く江戸に行かないかなー。

 

大河ドラマって1話40分くらいだけど

1年間やるってすごいよね…真顔

最終回ともなると

年末かぁ…ってなるから嫌だわぁ。

 

ねこ:ぼくはさいきん、こたつの魅力にはまってるよ

※必ずどこかに隙間を作っています